SSブログ
収益・マインド ブログトップ

無職期間が1年越えると出てくる身体・精神的異常まとめ [収益・マインド]

無職って聞くと良いイメージわかない上に、のんびり気楽そうでイライラしますよね!

実は無職で居続けるのは簡単なことではないんです。自由な時間と引き換えに大切なものがゴリゴリ減って行っちゃうイメージですね。


私自身が過去に1年以上だらだら無職期間を過ごした経験を踏まえながら、ありがちな精神・身体的変化を見ていきましょう!

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

記事に画像貼るのやめたら更新頻度が上がった [収益・マインド]

大抵のブログって記事に画像が貼ってあって、それがサムネイルとして記事一覧なんかに載ってますよね。

当たり前すぎて画像が貼ってあることに何の疑問も抱かないと思いますが、あれ実は選ぶところから相当時間かかってます。


頭ぱっぱらぱーで著作権もろもろ無視して貼ってない限り、サムネイルにもなるトップ画像はそれなりの意味が込められてるわけですね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

グーグルアドセンスやめたらブログ更新が楽になった [収益・マインド]

もはやブログをやってる人のほとんどがグーグルアドセンスについて聞いたことがある、実際に利用しているのではないでしょうか?

最近は審査が厳しくなったのもあって敷居が高くなった感は否めませんが、一度審査に通ってサイト上に貼れてしまえば後は訪問者のCookieから興味のありそうな広告を自動で表示してもらえるので大変楽です。


ではなんでそんな便利な広告サービスをこのブログではやめてしまったのか?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
収益・マインド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。